2884042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

読む夢

今や電子図書や電子コミックなど、紙面でなくても
面白い読み物がたくさんありますね。
もちろん、このメルマガにも役に立つ情報がいっぱい詰まっています(^^)v

読むと言う行為には、積極的に情報を取り入れるなど、
好奇心が旺盛になっている気持ちが表れています。
夢の中で何を読んでいたかがわかれば、あなたが今
何に興味があるかがわかります。

悲しいお話を読んでいたら、対人面に問題がありそう。
恐怖小説や殺人ミステリーなら、少々ストレスがたまっています。
漫画を読んでいたなら、周囲の人たちとのコミュニケーションが良好です。

どんなジャンルの本を読んでいたか、また著者や表紙に見覚えがあれば、
記憶の奥から問題解決のヒントを呼び起こす事ができそう。
しかしもしも、その本のタイトルが消えていたり、読めなかった時には、
今抱えている問題に関する対処法が見つけられないと言う暗示です。
そんな時は今まで読まなかった本や、マニュアルに目を通してみると
案外いい解決策がみつかるかもしれません。

夢の中で新聞を読んでいたなら、もっと社会に目を向け
社会の動きに関心を持つようにと夢が教えています。
また、まれに将来起こる事件が新聞に記されているかもしれません。
誰かが新聞を読んでいる夢なら、あなたに関する秘密を
他人に知られてしまう可能性も。
しかし、もし新聞にあなたの記事が載っていたなら
あなたが世間に認められたいと望んでいる証拠です。

ビジネスマンや就職活動のみなさんに新聞は欠かせませんが
忙しい現代人には小説をゆっくり読む時間が足りないのかもしれませんね。
人間に生まれて、字が読める事に感謝しましょう♪
ニュースや情報には、いろんな生きるヒントが隠されていますヨ!


© Rakuten Group, Inc.